ページの先頭
サイト内共通メニューへジャンプする
ローカルメニューへジャンプする
本文へジャンプする

新着情報

UNGC「2018 SDG Pioneers」受賞候補者募集について

更新日:2018/05/10

国連グローバル・コンパクトでは、2018年「SDG Pioneers」の受賞候補者の推薦募集を開始いたしました。
「SDG Pioneers」は、ビジネス活動を通じてSDGs(持続可能な開発目標)を推進し、すぐれた実績を収めている個人を表彰する目的で2016年にスタートしたキャンペーンです。
2016年の第1回目には100以上の国から600名以上の応募があり、その中でも特に素晴らしいビジネスモデルを示していると評価された10名が「SDG Pioneers」として表彰されました。第2回目の昨年も、10名の「SDG Pioneers」が選出されております。

2018年「SDG Pioneers」受賞者の発表は、9月24日にニューヨークで開催される国連グローバル・コンパクトのリーダーサミットにて行われます。

応募は自薦、他薦を問いません。日本のすぐれた事例を世界に発信したく、ぜひご応募ください。
※応募はUNGC署名をしていることが前提条件となります。

【応募〆切】

2018年6月15日(金)

【応募方法】

下記の国連グローバル・コンパクトWebサイト内応募フォームよりエントリーをお願いいたします。

【対象者】

ビジネスを成功させながら、SDGsの17の目標のうち1つ以上に積極的な貢献をしている個人。
※UNGC署名をしていることが前提条件となります。

【参考情報】